日程を合わせるのが厳しい…
地方なので来てもらうのも行くのも難しい…
撮影した動画へのレッスンを承ります!
コメントのみならず動画も駆使してアドヴァイスいたします。
・動画1本(1曲)につき¥2,000
(曲に限らず、練習台など基礎的な内容でも大歓迎です。)
(個人・アンサンブル問いません。)
ビデオカメラやスマートフォンで撮影していただきます。
録音時に音が割れないようご注意ください。
外付けマイクなどで入力レベルを調整できればベストですが、打楽器という性質上、少し離れた場所から撮影することをおすすめします。
音質や画質が良ければ良いほど、細やかなアドヴァイスができます。
「ご予約・お問い合わせ」より動画レッスンのお申し込みをしていただきます。
お支払いとスコア送付のご案内を24時間以内にお送りいたします。
お支払いはSTORESにて「動画レッスン」をご購入いただき完了となります。
クレジットカード・銀行振り込み・コンビニ支払い各種対応しております。
直接見て聴いていない分できることは限られますが、より魅力的な演奏に向けてコメントや動画を駆使してアドヴァイスいたします。
前もって 上手くいかない部分 、どうしたらいいか分からない部分をお知らせいただきましたら、練習方法などの譜例も添えてお答えいたします。
動画をお送りいただいてから48時間以内にアドヴァイスをお送りいたします。
(質問など何回でもお答えいたします。)
同じ曲で再度動画レッスンをご希望の場合、2回目以降は¥1,500で承ります。
( SkypeやZOOM Cloud Meetingsなどを利用したリアルタイムのオンラインレッスンも実現できるよう検討しております。今しばらくお待ちください。)