打楽器×部活×ガムラン=!? 吉岡理菜の随想録

【楽器なしで基礎力アップ!】月額制オンラインレッスン・相談室はじめます

音符が書かれたノート

個人レッスンって演奏上手い人が受ける、マイ楽器持ってる人が受ける、コミュニケーション得意な人が受けるイメージを持っていませんか?

実はそうではありません。
音楽や楽器が好きだから・悩みモヤモヤを解決したいから、様々な理由でレッスンを受ける方がいます。
レッスンをみんなのものに。
初めての方でも「レッスン」第1歩を踏み出しやすく、挑戦しやすく、
色々と考えてみました!

そこで今回始めるのが
月額¥3,000で1か月間6回まで好きな回数で受けられる、楽器無しでできるオンラインレッスン。

楽器を持った時にもっと演奏が楽しくなる、
楽譜やリズムにまつわる皆さまの「課題解決のサポートをします!

ずばり、音楽の「基礎力パワーアップ」作戦です。
ひとりひとりのレベルや希望に合わせて、楽器を演奏するときも聴くときも音楽がもっと分かる、もっと面白くなる内容をお届けしていきます。

詳細は下記「オンラインレッスン・相談室について」よりご覧ください。

LINE公式アカウントへ登録すると便利です

LINE公式アカウント(旧LINE@)からも問い合わせ・ご予約できます!
打楽器や音楽についてのお役立ち情報やコラムも定期的に配信していくので、予約の予定が無くても是非お友達登録してみてください♪

友だち追加

また、LINE以外にも申し込み専用フォームがありますので、簡単に項目を選択できるようになっています。
メールでの送受信ご希望の方はこちらを是非ご利用ください。


打楽器の演奏のみならず、これまでの指導経験や作曲・編曲、民族音楽で得てきた経験と知識をフル動員して独自の目線でお応えしていきます。

皆さまのご受講を心よりお待ちしております!

コメントを残す