(終了しました)小見川千明のお遊戯会 ふぁいなる!?

2019/12/15(Sun.)開催

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!
イベント後にお声がけいただいたり、Twitterでもたくさんの温かいご感想を目にし、こみ上げる感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、設営や搬入などイベント開始前より小見川さんのファンの方々にご協力いただきましたこと、心より感謝するばかりです。
みなさま優しくて温かすぎます…!
小見川さんもファンの方々も素敵すぎる…!
ありがとうございました…!

スタッフの方々もスマートな仕事ぶりで、イベントを盛り上げると共に演者のフォローをしてくださいました。
様々にお気遣いいただきましてありがとうございました!

マリンバを初めて聴くお客さまが多いとのことでドッキドキでした。
少しでも宮沢賢治の心象世界を音を通じて描けていたなら幸いです。


朗読という異なるジャンル、そして初めての即興演奏という挑戦を終え、久々の抜け殻状態でした。。

ふとした時に、
「次はこんな音を出してみよう」
「こっちにしたらもっと良さそう」
とか思いついては

「そういえばお遊戯会もう終わったのか…」
を繰り返す、不思議な日々を過ごしています。

お客様も演者もスタッフもみんなが幸せな気持ちになるような、本当に素敵なイベントでした。
出演させていただいたこと、一生の思い出です。

【小見川さんへ!】

自分が読んでも心に何も描けなかった詩や難しい言葉が、小見川さんの声で鮮明に色づき形作られていき、お稽古のたびに静かに感動していました…!

声優としての実力はもちろん、文学への深い造詣と愛情があってこそ為せる技!

ただただ圧倒されると共に、お尻を叩かれたような、気が引き締まる思いでもありました。

舞台でのパフォーマンス以外にも、ファンの方々への愛情、出演者含め関係者への心配りなどイベントにかける情熱に感服いたしました…!
働きすぎです…!

そして大変お疲れであろう中での数々の神対応…!
全てが魅力的で、プロとして人間としてお手本にしたいことばかりでした(;ω;)

一生に残る素晴らしい機会をいただき、感謝してもしきれません!
本当の本当にありがとうございました…!
どうかゆっくり休んでリフレッシュしてください…!

【向井くんへ!】

高校の同級生でしたが、なんと直接しゃべったのは今回のお遊戯会きっかけ!
和太鼓もマリンバも同じ「打楽器」ですが、音を出す度いつも新鮮でした。

共演したことで自分に足りないものを沢山見つけられたように思います。向井くんの和太鼓にかける情熱と濃い人生経験に感服するばかりでした…!

一つの世界(業界?流れ?)にいることに疑問を持ち始めていたタイミングにちょうど共演できたこと、不思議なご縁としか思えません。

色々お話しできて本当に良かった!
本当の本当にありがとうございました!

あ、アースセレブレーションまぢで行くからよろしくね!笑


人生初!声優さんのイベントに出演させていただきます!!!
朗読に和太鼓とマリンバで即興的に色付けをしていく…という初めての試み。

小見川さんはテレビアニメ「ソウルイーター」の主人公マカ=アルバーン役で声優デビューされた方!
ソウルイーター、弟が観てたのを一緒に見ていました。
マカの声、とてもよく覚えています…!
カッコよかった…!
今回の共演が決まった時、震えました…!

声優さんによる朗読、ひとつひとつの言葉に命が吹き込まれ、その世界にすっかり心が引き込まれます。
魔法のよう…!素敵すぎる…!

ちなみに和太鼓の向井氏は高校の同級生!
初共演が叶いこちらも嬉しい限りです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です